top of page
  • 執筆者の写真Tía

あなた専門の助産師に

更新日:2021年5月7日

こんにちは。

Tía 助産師 Lisaです。


あなたの専属助産師を作りませんか?

あなただけのMy助産師になります。

1月7日〜募集スタートします。

モニターお試し価格は下記に該当する

先着各1名様に!

・妊娠中期(妊娠15週〜27週)の方1名

・妊娠後期(妊娠28週〜  )の方1名

(今回の対象は現在ご妊娠中の方とさせていただきました。産後の方にもそのうちに…)


自分専属の助産師「My助産師」は妊娠中から分娩、産後の育児まで常に寄り添い、”伴走者”としてあなたをサポートします。


今回はお試しということでお気軽にご利用いただけるようにしました。

また、オンラインで場所を選ばずどこでも繋がれる助産師になりたいという思いから始めています。


<モニター期間・価格>

期間:約1ヶ月間あなたのMy助産師としてサポートさせてください。

価格:MTM会員の皆様は1コイン分(2000円相当)で、会員でない方も2000円でお試しご利用いただけます。 (paypay,口座振込対応)

HP,LINE,Instagram,MTMページからお問い合わせ、お申し込みください。


<内容>

初回はとにかく「今」悩んでいるあなたの声を聞かせてもらいます。抱えている想いや健診の時には聞けなかったこと、何気ない会話etc...妊娠して目まぐるしく変わる気持ちや身体に戸惑ったりされている思いやお悩み等カウンセリングさせていただきます。

それから次の回まではいつでも好きなタイミングでメールしていただけます。


2回目は初回から10日前後を目安に、振り返りながらその後のご相談を伺います。

また、妊娠中からできるセルフケアストレッチ、まだまだ変化する身体との向き合い方、お産の時にも使える呼吸法をお伝えしていきながら、お腹の赤ちゃんとの時間を穏やかに過ごせるよう一緒に考えましょう。


初回から1ヶ月後頃を目安にモニター期間終了とし、その際アンケートのご協力を頂きたいと考えています。


基本的には24時間以内に返信しますが、都合により遅れることがあることをご了承ください。

モニター期間終了後も、MY助産師として継続のご希望がございましたらお申し出下さい。期間や頻度等ご相談させていただきます。(頻度は月に1回のオンライン相談と日々のmailや LINEでのご対応が主となります)


*基本オンラインでのご対応としています。

東京都23区・近郊にお住まいの方はご希望に応じて訪問も可能です。ご相談ください。

(別途交通費をいただくことご了承ください)

また、訪問ご希望の方はオプションになりますが、ポケットエコー(超音波)でお腹の赤ちゃんのご様子を拝見させてもらうことも可能です。


まずはお気軽にお問い合わせください。

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

助産師による訪問型サポート

Tía ~by your side~

Lisa Kawazoe

TEL:09086643916

LINE ID: @227wyntz

Instagram: @tia_tialysa

https://suits.media/mtm/profile/2728


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

マタニティトラブル〜身体編〜

こんにちは、Tía 助産師 Lisaです。 おうちに閉じこもりがちでも、マタニティトラブルの予防改善と安産になるためにできる事があります! ということで、妊娠中のおうちセルフケアをご紹介。 ①腰痛の改善と予防(キャットポーズ) 四つん這いポジションからスタートです。 息を吐きながら 1)背中を丸くしながらお腹をみる。 鼻から息を吸って、吐きながら 2)右の肘を少し曲げてお尻を覗き込むようにする。

bottom of page